ネタのたね

日々是、気付き ト 学び

便利さ満点!?ダイソーの多機能マルチペンがおすすめ!?使ってみて感じた5つの機能



ダイソーで見つけた「多機能マルチペン」は、110円で手に入る驚きのアイテムなのか?

この記事では、その多機能マルチペンの使い勝手と便利さについて、ボールペン、タッチペン、スケール、ドライバー、水平器の5つの機能ごとに解説していきます。



【ボールペン】

ダイソーの多機能マルチペンの主要な機能の一つはボールペンです。書き心地は滑らかで、インクの出も良好です。さまざまな場面で快適な書き物ができます。

期待してなかったせいか、
意外と書きやすい!

 

【タッチペン】

この多機能マルチペンは、スマートフォンタブレットの操作にも対応しています。タッチペンとして使用することで、デバイスの画面を傷つける心配なく操作できます。

スマホタブレット両方で

使いましたが、何の問題もなく使えました。

 

【スケール】

多機能マルチペンにはスケールが搭載されており、メジャーや定規として使用することができます。スケールは、7cmの長さの定規です。緻密な測定が必要な場合でも、このペン一本で対応できます。

 

【ドライバー】

このペンには小さなドライバーも備わっており、プラスとマイナスの両方のビットが付いています。ネジの締め付けや緩める作業に便利です。簡単な修理や組み立て作業にも活躍するかも!?

 

【水平器】

多機能マルチペンには水平器も付いています。水平や垂直を正確に測ることができ、壁掛けや家具の設置などに役立ちます。
日常使いとしては頻繫に

出番があるわけではないが

あったら便利!



 

【まとめ】

ダイソーの多機能マルチペンは、ボールペン、タッチペン、スケール、ドライバー、水平器の5つの機能を1本に凝縮した便利なペンです。ユーザーにとっての利便性が高く、さまざまな場面で活躍します。手軽な価格も魅力的であり、お財布にも優しいです。ダイソーの多機能マルチペンを使って仕事効率をアップさせましょう!

最後まで読んでいただきたい

ありがとうございます。