ネタのたね

日々是、気付き ト 学び

【期間限定】おやつカンパニーエッグタイム(たまごパンケーキ味)

今回はこちら、おやつカンパニー

エッグタイム(たまごパンケーキ味)

開けると、

メープルのえぇ香りがふわっとしてきます。

うんうん、

ホットケーキ的な匂いがしますねー

食感はと言うと

見た目が

ベビースター ドデカイラーメンと同じで

ベビースターくらいの食感かな?

で口に入れると!

やわいゎー ってなります。

かるサクっ感です。

 

お味は

卵の風味が1番強く、次にうすぅ~いミルク感からのメープルがふわりとします。

 

パッケージ表面には

甘じょっぱいたまごパンケーキ味と謳ってますが、

じょっぱさは、

ほとんど感じられず

単に、やさしい甘さのパンケーキ味です

ほんのもう少し

甘じょっばいさのコントラストを付けて欲しいところでした。

 

パッケージ裏面には

忙しい朝や午前中にも❗️と書いたありますが…

 

でもね

牛乳と一緒で、さらにおいしく!

これが目に止まってね👀

写真撮り忘れたしまったのですが

 

牛乳にエッグタイム入れて

シリアルちっくに食べたら

これが、まぁ美味しかったです!😊

おすすめの食べ方です❗😁

 

栄養成分はこんな感じです

 

お見掛けした際には

お手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪